地球さんぽ🌏に釣りコース追加します

感染症対策のため、ここ2年福岡県内でワクワクをしています。

そのワクワク体験に、Tommyさんが大好きな釣りを追加します‼️

実は今までも、やまびとクラブの冒険では、トカラ列島での島冒険やアラスカのサーモンフィッシングなどで釣りをしていました。

それが自粛要請のため、県内での活動をしてきましたが、釣りは入ってませんでした。

そうだ!

福岡でも釣り体験を始めよう!と思い立ったのです。

以下は、釣り初体験の旅人たちの奮闘録です^_^

アラスカサーモンフィッシング

こんなワクワクな体験をしてほしい!

さらに、釣ったら、自分で捌く。

そして、その場で食べる!

究極の贅沢ではなかろうか?

そんな釣り体験も、地球さんぽプランの仲間入り。体験したい方は、ぜひぜひお問い合わせください。何泊できるかによって、目的地も変わってきます。

まずは自分のやりたいことをTommyさんに相談してみませんか?

ここで学んだことは、自分のサバイバルスキルに繋がっていくことでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です