焚き火ができる宿〜ゲストの声〜

「なんだかわからないまま来たけど…」

「貸切別荘気分で来たけど…」

「キャンププラン??わからんけど空いていたからとりあえず予約してみた😅」

久々の規制なしのゴールデンウィークは、みなさん旅に花見にウキウキな休日となっていました。

楽天のVacation Stayより、里山体験ステイプランと手ぶらでキャンププランが、同時にご予約という山人庵では嬉しい悲鳴。

正月依頼のゲストにワクワクおもてなし。

山人庵ってどんな宿?

はい、山人庵は、
ホスト滞在型の民泊施設です。

やまびとホストがおもてなしする
BBQディナーや焚き火タイム🔥

BBQタイム

「さっきまで知らんかったのに、こんなに深く話せるって面白いね〜」

これは、ゲストさんと私たちホストの関係。

ゲストさんが到着されたら、Welcomeスイーツで宿の概要や近所の観光名所をお伝えする。

はじめましての間柄も、一緒にテント設営やBBQの準備・会食で、まるで旧知の仲のようになっていく。

「また、来ると思う」

「キャンプとか初めてやけど、めちゃ楽しい❣️」

そうか、山人庵はホテルにはない人と人のふれあいがあるから楽しいんだ〜✨✨✨

今日のゲストさんが言うには

「あんたは、何が人生で大事か考えたことあるやろう」

人生の楽しみ・終着点について
熱く語り合った夜。

こんなふかーい話も
火を囲むとしたくなるんだな、これが😁

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です